風俗の体験

やっぱり一番は待遇だと思う

正直、アタシは、ガヤガヤしてるのが苦手で、
待機室で他の女の子とガールズトークとかしたくないんです。
なるべく、静かに待ってたいんだけどってかんじ。

そんな無理やりトークの輪に入らなくてもいいかもなんだけど、
やっぱ自分だけ話さないワケにいかなくて・・・。
ザ仲間って感じなんですよね。

なので、完全個室待機ができるお店に変わりたいなーとず〜っと考えてて。
もちろん今のお店に来てくれて指名してくれるお客さんもたくさんいてるし、
お店替えするとそれもなくなるしなーとか。

だけど、どーしても雰囲気がストレスで、
お仕事にもその影響が出ちゃいそうだったから、
思い切って、移店しよう!って決めました。

風俗では結構長くやってるし、
ホテヘルだったらスキルもあるから、
面接は大丈夫だと自信があったの!

やっぱり一番は待遇かなぁ。
絶対譲れないのは完全個室待機ができること!
んで、せっかく移るんだから今よりお給料は高くないとね。
検索したら、個室待機できるところ割とあったの!

早く探しとけばよかったぁ!
ただ今の職場と近すぎると、なんか気まずいし、
他エリアで何件かに絞って面接へ行ってきたよ!

なんだかんだ 経験者で、自画自賛だけど、
結構な人気者だったから簡単にOKいただき〜。

だけど、色々比べてみたかったので、
いくつか面接に行って、待遇やらを比較して決めました。

お客さんに「お店を移るんだよ」って伝えたら、
「じゃあそこに行くよ!」って言ってくれて、
移店後の固定のお客さんもすぐに確保できた〜♪

新しいお客さんも比較的すぐできたし、
やっぱり待機が1人で静かに自由になったのが最高だし、
今の待遇とか、すごく満足だよ〜!(^^)!

それまで無理してたの時間がもったいなかった!
なんで早く気づかなかったの?!って思いました!
やっぱお仕事の環境って超重要です!
もっかい言います。環境は超重要だよ〜!

おすすめはガールズワーカーという老舗の
風俗ポータルサイトです!
http://www.girlsworker.jp/